ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

月 と パイソン (月に代わって 古いスプレーに お仕置きされる?)

今宵は良い月でした。

雲にも負けない明るさで勇気づけられたので・・・

タナカ パイソンの金属部品にメタルプライマーを塗ってみようかと・・・

あれ? 時間が経ったせいなのか、以前より良い感じ? んー? まあいいか(*´∀`)

とりあえず 1500番の耐水ペーパーで 磨いて、塗装準備をばヽ(=´▽`=)ノ

ドクやん・・・それで磨いたつもりなの・・・? と言われそうですが 

アバウトとメイビーが信条なので仕方がないんですぅ(;^ω^)

 

塗装の時、良く 磨きが8割とか言われますが・・・ 

ドクやん的には 磨き1割、塗装1割、残り8割 運任せヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず ちょいと40度のお湯で温めておこう。 

準備完了! 塗装するぜ! 月の見えるベランダにて。(近所迷惑)

2度塗り終了。

ふむふむ。 

ん?

んんんーーーー?????  

 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

どうなることやら・・・・・  (;´∀`)

 

 

やっぱりミッチャクロン買っておけばよかったかな・・・