ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

M586を撃つを撮影

祝!当選記念で発火。 ダイソーでスマフォ用短い曲がる三脚付き撮影ホルダーを購入したので 撮影もしてみる。

普通に586のカートリッジで7㍉プラグファイヤーキャップPFCを一発発火

ここ数ヶ月撃ってみて PFC は線香花火みたいな火花が広がる印象なんですよね~

同じく7ミリMGキャップを一発で発火

MGキャップがガスが前に突き抜けていくような発火。火花が少ないからか今ひとつ派手さが無いかも でもオートマチックには向いてる気がする

M586/686のカートリッジで 7mmカネキャップを一発

カネキャップは火花が前に飛んでいくような・・・

C-tecの 3+1 カートリッジを 7mmPFCキャップ3発使っての発火。

3本の矢が集まれば強い! みたいな・・・

とても 楽しい (*´ω`*)  

 

M586 トリプルキャップも壊れたりせずに問題なく発火できますね~