ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

.50 弾薬 入れもの MTM

レプやんで.50AEやS&W 500が入りそうな大きなケースを発見。

大きいよ~~

右下のシートって何に使うのかしら? 本国では証明書みたいな物いるのかなぁ。

購入したのは R-100 MAG なので・・・

ヒャッホーゥ! 500S&W OK。

さっそく S&W500とAE50入れてみる・・ 入った!!

入れまくるぜ~

なんか寂しい・・・ 50AEを弾頭側を見えるように入れると、足がギリギリ届くプールに居る子供みたい・・・・・  ケースの色がなぁ(;´Д`) 

そうだアイツを入れてみるか!

・・・・・(;´Д`)

ヮ(゚д゚)ォ!

持ってる.50入れてみた。 こんなものでしょう。

値札が・・・・・

そういうときは オイルでやっちゃえ!

こんな感じになりました。

50口径大きいなぁ。

ガンプラの 大きいのと 小さいのみたい

もう一度 二丁入らないか試す・・・

無理っぽい(;´Д`)


弾薬ケース 大きすぎるなぁ