ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

オミクロン亜株 SARS-CoV-2 

グッドモーニング!みなさま、

バットモーニング!自分。

 

 

日記の更新が全く進んでいませんが、それはドクやんが絶賛 ”毒状態”だからのようです ドクやんだけに・・・

C が検査成功のときにラインが現れる場所で、TがCoVid-2 右側がインフルエンザで、同じく C が検査の成否 その左側にAかBかのチェッカーのようです。

なお、色が濃いほど発現しているらしく・・・ T めっちゃ黒いんですけど・・・

 

私に起きた症状は 初期は弱い風邪? そして何故か手の指関節が痛くなる・・・

そして発熱、39度に達します。 その後鼻水が止まらなくなり、体中が痛くなり、頭皮も痛くヘアブラシを使うと痛みが走ります。

 

はい、モデルガンなんぞ持てませんヽ(=´▽`=)ノ

 

ではゲームをしようとしたのですが、目の方も基本涙目で、PCの画面を注視すると目が痛くなります。味わったことのない痛みで多分目の筋肉が痛いのだと思います。

あと、耳鳴りも2種類の音が鳴り続けます。

 

Wizardry の MADI とか LATUMOFIS を使えたらなぁ。。。まだ呪文覚えていたよ・・・

 

ちょっとだけ 撮っておいた写真を・・・

左 新パーカーシール と 右 旧パーカーシール

新は かなり青い

メタルパーカー塗り後 

あの ハイパワーに負けないくらい青い。 後ろ側 前側はブラックパーカー

念願の レミントン ニューモデルアーミー用の SAA45カート用シリンダー

前に打ち出せない壁?も分厚い物が付いているので安心。

いや、もうちょい薄いと44マグナムも入りそうだけれど、危険性は無いに越したことはないし、ブログへの投稿もOKぽいので 大満足。

弾込めレバーを多少下ろして、ハンマーもハーフコックにして

中央のシリンダー固定棒を引き抜くと・・・

シリンダーが外れます!!!  

そして SAA45のシリンダーに。

イーストウッドのペイルレイダーのカッコイイシーンそのままの事が出来るぅうぅう。

 

涙目が限界です(;^ω^)