ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

Jay Scottタイプ ラミネート・ホワイトパール・グリップ Jフレーム・スクエアバット用 は マジ ヤバイ シロモノ

S&W M36 Chiefs Special 2inch Square Butt “Travis” Model 用の Jay Scottタイプ ラミネート・ホワイトパール・グリップ Jフレーム・スクエアバット用 を購入して取り付けて見た所、恐ろしく会心の出来のグリップなんじゃないかと思いました(長い(ノ∀`))

Travis” Model を取り出し。 コンパクト同士でマルゼンワルサーPPK/Sと同部屋。

取り出した所。 パッケージに入っている時点で(実際にはタナカの商品ページ+説明文)感動していたのですが、黒い木製の上にパール調のグリップ。これはヤバイ。

本物を買った時用(絶対に無い)にもう一つ欲しいくらい。(*´∀`*)

取り付けてみた。 ネジは本体の物を使用。

何と言えば良いのか・・・このシルバーメッキと黒い木の部分と白パールの謎トリコロール(^ω^)

PPK/S ちゃん も居たので、色々集合。 8インチのM29はクラウンのエアーコッキングしか持っていないのです。 そして同じくクラウンのコルト25AUTO。

あっと、コレを忘れていた。 イーストAさんの6(6 1/2?)インチ用のショルダーホルスター。8インチ用が有れば良いんですけど出してくれないかなあ。

全員集合出来ました。偶然にもバックは青(*´ω`*)

©コロンビア・ピクチャーズ・インダストリーズ
©ソニー・ピクチャーズ モーション ピクチャー グループ

 

タクシードライバーでトラヴィスちゃんが謎セールスマンから選んで購入したも物と、オススメされたホルスター

写っているシルバーのコンパクトオートは私には何かわかんない物ですがセリフでは英語でもコルト25と言ってたし(多分)右端の謎のワルサーPPKOEM製品も「大戦中にドイツ将校が愛用していた」とか言ってました ので ワルサーPPKでしょう。

 

イヤ・・・このM29って10インチ超えてない?(;^ω^)

 

マルシンのM29 6.5インチHWに変更  私の場合 マルシンさんの商品はHWのモデルが良い物に当たる事多いのですよね。 

 

マルシンのM29 6.5インチWディープブラック テカテカして格好良い 。 8インチのホルスターが中々無いので6.5インチで良いかと (●´ω`●) 

 

話をM36に戻すと

©コロンビア・ピクチャーズ・インダストリーズ
©ソニー・ピクチャーズ モーション ピクチャー グループ

 

このシーンで謎のオレオかなにかのクリームクッキーサンドのような色合いのグリップが・・・

なんという再現度・・・ 恐ろしい。 

ラヴィスちゃんは途中でおかしな事をしようとするけど、(凄腕警備員のお陰で)思いとどまって、本当の悪い奴に挑むとか 悪よりも正義の心が勝つところが好きでした。

 

タナカワークスさんの商品ページでこのグリップの詳しい事も書かれていますよー

オススメです。