ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

ビアンキ (BIANCHI) と イーストA (EAST.A)

ビアンキ の X15ですが、色が良いなあぁと。

マスタングペースト で磨き?ましたが、少し色が濃くなった気も?(゚∀゚)

と 言うわけで イーストAのにも塗ってみようかと。 黒いM36用のはツヤツヤになり良い感じでしたが、この、なんとも言えない日本っぽい 控えめな茶色を なんとかならないかと。 鞄の色なんだよなぁw

軽く塗ってみた。 少し濃くなった気がする。

これで、タクシー ドライバーごっこをする 

 

©コロンビア・ピクチャーズ・インダストリーズ
©ソニー・ピクチャーズ モーション ピクチャー グループ

 

ー=y;  ( ゚д゚)  ;y=‐ 
   \/| y |\/

遊ぶには こっちのハイパーホルスターの方が良いかも?

 

攻撃効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\

         \ ;y=‐


防御面では63%上昇
     ー=y;―
        |
     (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |

つい ガン=カタ で 遊んでいた  

 

よしよし、落とさなかったぞ。  

このホルスターの方が柔らかいし使い勝手は良いのかも(;´∀`)

 

あ、革ホルスター 関係なくなってた・・・