ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

アレのステンレス(シルバー)バージョン

注文して2週間くらいでしょうか? 荷物が届きました

ごく最近に見たことの有るパーケージ(*´∀`*)

ドギャーーーン!! と 現れましたのは

排莢アクション Mini14 フォールディングストック ステンレス(シルバー)バージョン

相変わらず パッケージは本体を守る為に存在する を実践してますねー

フタ側に付いているフォールディングストックの型とか中々です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うーむ。 やはり恐ろしくカッコ良い。 

コレで私も 特攻大好き野郎共 のリーダーを何時でも出来そうです。

©20世紀フォックス
©National Broadcasting Company

新作映画では まんま この色合のを使ってくれてました。(*´∀`*)ニヤニヤ

でもフロントサイトが場所も形も違うなあ。

テレビドラマの時はたしかマガジンもバレル上のガード部分もシルバーだった記憶が。

何時も遊んでいる 黒い方で試したのだけど、フロントサイトの位置は前後に移動できた。 ネジ穴見えるし、移動先がネジで傷つきそうだけれども。

シルバー部分ですが、何やらブツブツした塗装です。仕方ないかぁ。

本物志向の方は黒色のを再塗装するのが良さそうです。

ちなみに今回の分も当たりのようで問題は何もないです。 

 

中国から物が入らなくなったら怖いので今のうちに注文しておきました(*´∀`*)

箱に格納して保管場所に移動です。