ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

Gr G11 TYPE

最近 と言いますか先週の  4月馬鹿の日  当りから 少女前線 こと ドールズフロントラインというスマホゲーを始めました。

 

そして そろそろ飽きてきたこの頃です(*´ω`*)

 

プレイ最初の方は 最新スマホゲーはオッサン洋ゲーマーには何だか解りづらいぜ とか思ったのですが、少しやってみて「これ 艦これ!じゃん?」と。

 

始めるキッカケは 友人が「G11!G11!と言って煩いので 関係商品持ってきたのでフィギュアとかあげるよ」と何やら物資を頂きまして・・・どうも探して購入してくれたらしい ありがたい。

 

(写真はイメージです 後日撮影になっています(*´ω`*))

何このヒラメちゃんは? お、G11って書いているし おぉぉG11持っているぢゃん

聞くと 「ドールズフロントライン」という実在する銃を模した美少女アンドロイド?達で戦うゲームらしく それにG11ちゃんも居てかなりのレアキャラクターらしいと。

(写真はイメージです 後日撮影になっています(*´ω`*))

ほうほう と思い パッケージを開けると この時点で面倒くさそう・・・

モデルガンや電子部品、パソコンパーツ等以外の組み立てる物(プラモ)は苦手なんです(*´ω`*)

(写真はイメージです 後日撮影になっています(*´ω`*))

銃も付いていた 中々カッコイイ

 

(写真はイメージです 後日撮影になっています(*´ω`*))

よし! と そっと まとめて パッケージ内に・・・(´・ω・`)

考え直して 板状のフィギュア?だけ 置いておくことに(*´∀`)

 

さらに友人の話を聞いてみると、数年前に ドールショップで Gr G11の1/12の物とかを買っているハズとの事。 記憶にないのですが。

この間のドールを借りた時はそれを使うのだと思っていたとの事。

気になったので 押入れやらカラーボックスやらをほじくり返していると・・・

出てきた! しかし 何というセレクト! 左は 理解不能 と言いたいけれど

私は青と白のツートンが好きなので、水着で選んだ可能性はあります。

 

右の2つは 当時 一生買わないなあ と思った銃を選んだのか G11とM82が(*´ω`*)

 

G11とその隣のピストル詰め合わせは開けた形跡有り。 出してみると・・・

あぁ。 これは作るのが面倒くさくなって記憶からも消したんだなあと(´;ω;`)

ピストルも色を塗らないと駄目だと思ったのでしょうねー

 

 

何だかなぁこの日記#2