ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン M586 Xカートリッジ -1.0

ゴジラの新作 -1.0ですが、咳が出るために 見に行けず残念です。

昔、ゴジラバットマン(正確には バットマンゴジラ らしい)の話があったようですが中止になったのでしょうか。この場合、主役が女性でも 面白いと思うのですが。

 

というわけで M586 のまたまたの続編きです。 ヮ(゚д゚)ォ!

帰宅後 の 謎作業の後、M586を撃ってみる・・・ ま、まぁ こんなものよ。

謎作業=Crown のM586/M19用のカートの太い部分を削りました(*^_^*)

後方装填です

シリンダーにも入ります。  あれ?リム部分太いな・・・(´゚д゚`)

はい、入りません(;´∀`)

リム部分も薄く削る。 余り削らない方向で。

マルシンのカートは面取りされているので、ぱっと横から見た時の 見た目より分厚い

良さそう。面取りもした方が良いのかなあ・・・

少し分厚いが・・・

行けそう・・・ てか カートを削った粉が凄いな・・・

準備完了! 対ショック閃光防御ヨシ!

(=^^=)弾が出にゃい・・・

マルイの0.12で試してみる・・・ 

もう やっている事の意味が わからなくなってきている(;´∀`)

0.12で 20ms・・・

イヤになってきています・・・(;・∀・)

何故か Travis を射撃・・・

コイツで 40ms・・・ あ、そういえばCrownのカートに オイル塗布して いなかったなぁ

シリコンオイルでCrownカートのパッキンや内部にシリコンオイルで滑らか?にして

いつものSⅡSの0.2gで・・・  おお 24ms出たぞ!!! (゚∀゚)キタコレ!!???

マルシンのノーマルカートを使うと 28ms ・・・ 

もう一発Xカートで撃ってみる ・・・ 35ms (ノД`)シクシク

 

無駄な努力なんてないさ! いつかなんとかなるさ メイビー!!!

 

今 現在 思いつく新しい手段は 放出バルブのパッキンを細めの光景の小さいものを 伸ばして取り付けてる事で パッキンの抵抗値を下げれないかなぁと。

 

しかし、お値段以上に 恐ろしく楽しめるなあ マルシン 6mm新Xカート M586。