ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

大きい事は良い事だ! アメリカの伝統です!

とある映画の皮肉みたいなセリフですが 大好きな言葉です

所持している(超?)大型拳銃を並べてみました

スタームルガー ニューモデル スーパーブラックホーク 10.5インチ(名前も巨大)

Smith & Wesson M500 8 3/8インチ(愛称欲しいよ )

コルト アナコンダ  8インチ(アナコンダとかパイソンとか名前良すぎ)

 

銃口のサイズも 大迫力

 

 

かなり重い ブラックホーク 特に銃身が重さの殆どなのか持ちにくいのよね

 

それを凌駕するおもちゃとは思えないバカな重さ 持ちやすいと言いたいが結局重くて何十発も撃ってられないという(;^ω^)

 

S&W の誇っていた大型マグナム拳銃M29を混ぜてみると あら小さい

アナコンダはグリップを木製に変えるともう一段伸びますが持ちにくいです

なんだか 鯉のぼり みたいですね

 

M29の代わりに さらに大きいハンドガン?を並べました

うーん なんだろ 意外とお似合いの4丁です

マッドマックスが混ざるとマズルの大きさはどーでも良い状態に

 

M500は 「COMMAND CANNON」と呼ぶ事にしようかな~

コマンド・キャノン はコマンダー・ゼロの愛銃。

フロントサイトを凹型にしなきゃなぁ

 

あと たまーに Barrett M82 が欲しくなるんですよね~