ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

実銃中古グリップ を また削ってタナカパイソンに・・・

今週は乾燥を待ちながらの 久しぶりのゲーム三昧でした。Nintendo Switchで「BREATH EDGE」をプレイ中です。ゲームを本気で遊ぶのは「サブノーティカZERO」以来かも。 2021年の秋くらい?  その頃に似たようなゲームとして「BREATH EDGE」を購入はしたものの、未プレイだったのでした。

 

このゲーム バグが多くて エラーで終了が多いのですよね。データーの増える辺りでの終了なので、SwitchやPSに移植する際のメモリ管理が原因でしょうかね? 「サブノーティカZERO」も同じようなエラーが多発してたなぁ。

 

 

閑話休題(;^ω^)

パイソンの塗装から一週間。 

この土日に 塗装等が 上手く成功していればパイソンを組み立てまで行いたいと。

 

で、この間購入したグリップを先に用意しておこうかなと。

削ります  前回の物と ほとんど同じ場所でタナカのパイソンにはひっかかるので、慣れたものです 削り方も 上側からグリップの底にむかってほっていくのを繰り返すのが楽ちんです

この穴が合わないのも経験済み・・・ 削ります。

20分程で終わった。 慣れたものです。  

今度は、割れても居ないし良い感じ

ネジも 出品者さんが入れてくれているのが 有るのが解ってますので ヽ(=´▽`=)ノ

重りを抜かないと ネジ穴が出ない・・・  重りを削るのも良いです。

予備機にて 取り付け完成

隙間は 多少有るけれど、 無理はしない事も 前回 学びました。

ただ、変な塗料の汚れがあるので 

コレで 拭こうと思ったけれど 底の部分で試した所 ちょっと色が曇りだすので 止めておくことに。 ウェットティッシュで拭いておきました。 色は取れませんが。

よしよし。 塗装したものに装着するのが楽しみだ。

しかし、パイソン3丁なのにグリップ6個位あるな・・・

組み立て方忘れたので、部品図の載っている マニュアルを出しておこう。