ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

マルシン Xカートリッジ パイソン .77 マグナム #2

ブラックパーカーを噴いて 完成! 塗装スキル LV2になったかも (*゚∀゚)

 

 

先日 組み立ててみた パイソン .77 マグナム ですが 「このままじゃいや~ん」 という声が聞こえてくるので 急遽塗装を。

今回は 1000番の耐水ペーパーで、水を付けながら毎度のいい加減な磨きを行いました。

もちろん、撮影は忘れております(;´Д`)

今回は、磨いた後 中性洗剤で歯ブラシ等も使って洗い キッチンペーパーで吹いて10分ほど乾かしました

それにアウターバレルの付け根部分に ティッシュを巻いた割り箸を付け、

「ブラックパーカー」で、塗っては5分~10分ほど乾かして、7回ほど塗装しました。

ブラックパーカーのスプレー缶は洗面台に桶をおいて、45度位の湯を注ぎ そこにビニール袋(コンビニ袋)に入れて温めました。

2時間で乾いたと断定!(*´﹃`*)  我慢は無理です。

装着!

完成!!!

からあげ が 邪魔なので移動 (*´ω`*)

超 カッコイイ! 

 スマフォの壁紙にしよう・・・

ブラックパーカーは磨かなければ マルシンやタナカのヘビーウェイトの色と合いますね やったぜ! (*´ω`*)