ドクやん日記 エアガンとかモデルガンとか 

好きな言葉はアバウトとメイビー

あしたは 2024しょっとしょーじゃぱん はるのぶ

M4A1のマガジンを長い物にすれば良くなるかと思い、装着してみる・・・

 

変わらない (*´ω`*)

 

そーいえば 東京マルイから G36C の PLUS バージョンが出るとの事で 気にしていたのですが 上のレール部分が短くなっていて ??? で止めておこうかと思ったのがM4購入に至る始まりだったのかもしれない  元のレールバージョンの追加装備出ないのかな?  

 

室温が23度ほどになってきたので686撃ってみた!

ちょっと良くなってきたぞい (*´ω`*)

 

 

あした逝ってくるのだ  早起きのために早めに寝よう(*´﹃`*)